ブログ

バレンタインデー

image1

「早く春にならんかなあ・・あ~寒い。寒すぎる!」

マック社長も思わず独り言をつぶやいてしまうくらい寒い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日はバレンタインデー!

どきどきワクワクしながら今日を迎えられた男性も多いことでしょう。

私も若かりし頃は、ほんのちょっとだけ期待しながら学校へ行ったもんですが、結局誰からも貰えず、唯一母ちゃんがくれたアーモンドチョコを独り寂しく食べたなんて虚しい記憶が蘇ってきました・・・。ですが今日は何と4っつ!もいただきました。

由喜子お母さん、文代さん、TCさん&ヨーコさん、岡西さん・・・。(みなさんマック関係者やがいね)

「お返しはいいからね」と、さりげないプレッシャーをかけられつつ、愛情と激励のこもったチョコ。本当に嬉しく思います。

さて、そろそろ家に帰って娘たちに自慢しながら食べようと思います。皆さんありがとうございます!

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る